スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.29 個人活動報告

こんばんわ。今日は少しあったかい日でしたね。


しかしまだまだ油断はできないです。夜は冷えますし、花粉が飛び始めています…。


まあ、そんな嫌なこともやる気やなんやらで吹き飛ばしていきましょう!!


さて、CoNET FORCEではこれからは個人にもスポットをあてていこう、ということで個人ブログなども公開していこうかと思います。

第一弾、まずはこのブログの更新者でもあるアスキのブログ、「学生の心の奥」を紹介。(クリックで新ウィンドウで表示)

このブログ、数にまつわるお話がメイン。
このブログは数学苦手な人向けにしています。どうせ難しい内容なんて検索すればすぐ出てくるわけですし俺も難しいのは分かりません。、ということで。
小さい頃に数とどういう出会い方をしたか、とか
高校の時研究した暗号について面白い部分だけ紹介、とか
こんな玩具あれば数に対して学習できるんじゃないのか、とか

そういう内容も織り交ぜていく予定です。よろしくおねがいします。

===========
数学を学ぶ大学生が書く、
数学嫌いのための、面白い数の世界を紹介する(予定の)ブログ
「とある学生の心の奥」
http://ameblo.jp/akky-blog/
===========
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。