スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.17 久々の更新です

久々のブログの更新になってしまいました。

2週間以上空いてしまいましたが…これからはもう少し頻繁に更新するようにします。

それはそうと、今回自分か責任者として運営するイベントが、mixiの日記でも何回か書きましたが10月30日にあります。

クラブハウスでファションショーをする、という過去に例を見ないイベントになるはずです☆詳細は下の通り。


【EMPTY TWENTY's】
70年代、80年代、90年代…それぞれのカラーは20代の若者たちが作り上げてきた。
しかし次代(00年代)に入りすでに後半に差し掛かっているにも関わらず、この時代のカラーは確立していない…。
そんな空っぽの今を、若者たちが盛り上げる、次代へ繋げるクラブイベント、イベント名の由来でもあり、テーマにもなっています。

ファッションショーのコンセプトは…スペインのアラブ人街。

☆★詳細★☆
■2007年10月30日(火)
■OPEN 18:30  CLOSE 0:00
■新宿 BAR非常口  http://www.hijouguchi.com/
■フライヤー持参の場合 2000円(1ドリンク付) (一般は3000円


参加お待ちしています。
               更新者 アスキ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。